レイドマン 映画.com編集部を強制捜査!
レイドマンとは・・・10/​27(土)公開映画『ザ・レイド』。
謎のSWAT隊員“レ​イドマン”が都内、日本各所をとにかく強制捜査。
日本の​安全を守るためいざ出動!

今日の強制捜査先は映画.comの編集部だ。
どうやらスタッフの中に、マッドドッグと内通している裏切り者がいるらしい。
オフィス内には罪のない人々がたくさんいる。
注意深く裏切り者を探すことが、今回の最大のポイントだ。
0824_001.jpg

無駄な戦いは避けねばならない。
目立たないように行動する、これは捜査の基本だな。
0824_002.jpg

誰にも気づかれず、オフィスへの侵入が成功した!
0824_003.jpg

捜査はここからが本番。
裏切り者はどこだ…!?
0824_004.jpg

お前かッ!!??
0824_005.jpg

それともこのYAKUZA達…!?
0824_006.jpg

ツイッターで情報を集めてみよう。
PCを拝借。
0824_007.jpg

やべ、電話かかってきちゃった。
「あいにく、担当の者が外出しておりまして…」
0824_008.jpg

このPCユーザーは問題なしだな。
裏切り者はいったいどこに…?
0824_009.jpg

あれ!?貴様、それはマッド・ドッグのページだな!
いったい何をしている!?
0824_010.jpg

「答えろ!お前が裏切り者の内通者だな!」
「…く…、ばれたか…!!」
0824_011.jpg

追い詰められた敵が、必死で抵抗してきた!
0824_012.jpg

どりゃぁぁーーーー!!!
0824_013.jpg

近くにいた女性が戦闘に巻き込まれた!
早く逃げるんだ!!
0824_014.jpg

編集部内の裏切り者は全て捕獲した。
かなり危険な任務だったが、レイドマンとしての使命を果たせて満足している。
0824_015.jpg

ギャングどもを一掃すべく、レイドマンは日々戦い続けるぜ!

明日はあなたの街を強制捜査!
お疲レイド!!
0824_016.jpg