レイドマン 渋谷 肉横丁を強制捜査!
レイドマンとは・・・10/​27(土)公開映画『ザ・レイド』。
謎のSWAT隊員“レ​イドマン”が都内、日本各所をとにかく強制捜査。
日本の​安全を守るためいざ出動!


今日は渋谷の肉横丁に来ている。

どうやら横暴な肉奉行がはびこり、
楽しい食事の席を台無しにして
いるらしい。

肉横丁の平和はオレが守る!
0905_01.jpg

早速パトロール開始。
まずは情報収集だ。
0905_02.jpg

「ワガママ放題な肉奉行に苦しめられてる人を探してるんですけど」
「そういえばさっき…」
0905_03.jpg

情報入手!
早速レイドする!
0905_04.jpg

お前が肉奉行だな!許さんぞ~!!
ぐおおおお!
0905_05.jpg

「レイドマン、ありがとう!おかげで店が平和になったよ」
「いつでも呼んでくれ」
0905_06.jpg

さて、パトロールパトロール…と。
0905_07.jpg

うむ、君たちは仲良くやっているようだな。
0905_08.jpg

君たちも、楽しそうだな。
0905_09.jpg

「いや~、レイドマンがいてくれると、店が平和で助かるよ!」
「お安い御用さ!」
0905_10.jpg

きゃー!レイドマン!ステキー!!
0905_11.jpg

え、なんだ。君たちもオレと勝負したいのかい?
0905_12.jpg

参ったなあ~、え、これ撮ってるの?
0905_13.jpg

「え~いっ!そーれ!」
「うはあ~、君たち強いなあ~。オレすっかりデレデレイド!なんちゃって!!」
0905_14.jpg

…レイドマンだ。
0905_15.jpg

さて、気をとりなおしてパトロール。
どうやらここは肉奉行たちの巣窟らしいぞ。
0905_16.jpg

どぅりゃあああああー!!!
0905_17.jpg

でりゃぁあああああああ!!!!
0905_18.jpg

「レイドマン、ありがとう!」
「礼には及ばない。これがオレの使命さ。」
0905_19.jpg

長い闘いが終わろうとしている…
オレの体ももうボロボロだ…
0905_20.jpg

せっかくだから、
ガッツリ体力回復させてもらうぜ!
0905_21.jpg

肉横丁の平和は守られた!
レイドマンは日々戦い続けるぜ。

明日はあなたの街を強制捜査!
お疲レイド!!
0905_22.jpg