激評!Dochiさん
インドネシア国民的バンドPee Wee GaskinsヴォーカルDochiさんからもコメントが届きました!
今年のサマソニにも出演した世界のPee Wee Gaskins絶賛!

<Dochiさん/Pee Wee Gaskins>
これまでもインドネシアのアクション映画はたくさん観てきたけど、文句なしに一番の最高傑作だね。
インドネシアの拳法シラットをフィーチャーしててすごく興奮したよ。個人的な意見としては、主演のイコ・ウワイスよりも、ヤヤン・ルヒアンが演じた悪役、マッド・ドッグのほうに強烈に惹かれたね。
彼は全ての格闘シーンに関わってるんだけど、マジで本物だよ。インドネシア大統領の護衛兵を訓練していたこともあるんだぜ!
リンキン・パークのマイク・シノダが作ってる音楽もよかったよね。
あと驚いたのは、ジャカ役のジョー・タスリムは現在制作中の映画『ワイルド・スピード(Fast & Furious)』の新作のキャストにも名を連ねているんだって。
とにかく映画は本当に最初から最後までアドレナリンが出っ放しでさ、絶対に観る価値があるから観たほうがいいよ!(アジポタより)