レイドマン 新宿イベントを守れ!
レイドマンとは・・・10/​27(土)公開映画『ザ・レイド』。
謎のSWAT隊員“レ​イドマン”が都内、日本各所をとにかく強制捜査。
日本の​安全を守るためいざ出動!


ある秋の午後、映画『ザ・レイド』のイベントがあると聞きつけたオレ達レイドマンは新宿に集合した。
0926_01.jpg


「12時半からイベントやりまーす。」
ボランティアでチラシを配るぜ。
0926_02.jpg


人気美少女アイドルが舞台に登壇するため道行く人々も興味津々だ。
0926_03.jpg


その時!本部からの緊急連絡通信が入った…!
マッド・ドッグによるイベントの襲撃計画という恐ろしい情報だ。
0926_04.jpg


とっさに銃を構えるオレ達。
会場に緊張が走る。
0926_05.jpg


マスコミ関係者も絶対に守らねばならない。
レイドマンの名にかけて!
0926_06.jpg


しかし、観客は増える一方だ…。
警備に焦りの色が浮かび始めたところで、遂にイベントが始まった!!!
0926_07.jpg


ゲストはアイドルのももちさん。
何も知らず、和やかに映画の感想を語り、イベントは順調に進んでいるかに思われた。

その時…!

舞台上にマッド・ドッグが乱入…!ももちさんを拉致しようとしている!!

あまりにも恐ろしい光景であるため、写真でお見せすることができない。残念だ。


「よし、オレがももちさんを助けるぜ!みんな続けッ!!」
身を乗り出したその時…!
0926_08.jpg

あ…!あいつはもしや…
SWATの新人隊員、ラマだ!!
0926_09.jpg

おお…!
0926_10.jpg


おおおっ!
0926_11.jpg


ぬわあああー!
0926_12.jpg


むっはーっ!!
やったー!!
0926_13.jpg


スゲー!ラマ、スゲー!!
0926_14.jpg


オレ達の活躍に監督もご満悦♪
監督、今回はラマに先を越されちゃいましたがね、
ホントはオレ達だけで解決できたんですよ。
0926_15.jpg


…と、思ったら…!マッドドッグがあらわれた……!?
ラマー!たーすけてーえッ!
0926_16.jpg


…と、思ったら…、よく似たSWAT隊員でした。
みんなで仲良く、お疲レイド♪
0926_17.jpg