レイドマンがゆく!~大阪・通天閣編~
レイドマンとは・・・10/​27(土)公開映画『ザ・レイド』。
謎のSWAT隊員“レ​イドマン”が都内、日本各所をとにかく強制捜査。
日本の​安全を守るためいざ出動!


大阪・通天閣の最上階に、善良な市民に自分の足の裏をかかせている金ピカの悪党(!?)がいるとの情報が入った。
ゆるせん!早速強制捜査を・・・なんと!入口を守るのはあの有名な超人では!!?
想像以上に危険な塔のため、強力な助っ人、ミリタリーアイドルの相原みぃ隊員に協力を要請した。
女性隊員だが戦力はまったく問題ない!
レイドマン2012 1_


はい、チーズ!ソースの二度づけは禁止だそうだ!
レイドマン2012 2_


相原みぃ隊員も合流したので最上階へ向かう!
相原隊員、薄着すぎるぞ。
レイドマン2012 3_


金ピカの敵を発見!相原隊員、気をつけろ!
レイドマン2012 4_


確保!悪党(!?)の割にはずいぶん優しい顔立ちだな。
レイドマン2012 5_


ハロウィンスタイルのごきげんな部下2名も逮捕!
さぁ悪事を吐くんだ!
レイドマン2012 6_


調査の結果、金ピカの彼は『ビリケンさん』という名で、
自分で足の裏を掻けないので、掻いてくれた人にはそのお礼に願いを叶えてくれる福の神だった。
悪党どころか大阪の人気者だ!
レイドマン2012 7_


映画の大ヒットをお願いしてきたぞ!お疲レイド!
レイドマン2012 8_