レイドマンがゆく!~大阪・通天閣編~
レイドマンとは・・・10/​27(土)公開映画『ザ・レイド』。
謎のSWAT隊員“レ​イドマン”が都内、日本各所をとにかく強制捜査。
日本の​安全を守るためいざ出動!


大阪・通天閣の最上階に、善良な市民に自分の足の裏をかかせている金ピカの悪党(!?)がいるとの情報が入った。
ゆるせん!早速強制捜査を・・・なんと!入口を守るのはあの有名な超人では!!?
想像以上に危険な塔のため、強力な助っ人、ミリタリーアイドルの相原みぃ隊員に協力を要請した。
女性隊員だが戦力はまったく問題ない!
レイドマン2012 1_


はい、チーズ!ソースの二度づけは禁止だそうだ!
レイドマン2012 2_


相原みぃ隊員も合流したので最上階へ向かう!
相原隊員、薄着すぎるぞ。
レイドマン2012 3_


金ピカの敵を発見!相原隊員、気をつけろ!
レイドマン2012 4_


確保!悪党(!?)の割にはずいぶん優しい顔立ちだな。
レイドマン2012 5_


ハロウィンスタイルのごきげんな部下2名も逮捕!
さぁ悪事を吐くんだ!
レイドマン2012 6_


調査の結果、金ピカの彼は『ビリケンさん』という名で、
自分で足の裏を掻けないので、掻いてくれた人にはそのお礼に願いを叶えてくれる福の神だった。
悪党どころか大阪の人気者だ!
レイドマン2012 7_


映画の大ヒットをお願いしてきたぞ!お疲レイド!
レイドマン2012 8_






渋谷肉横丁×『ザ・レイド』 タイアップ決定!!
映画『ザ・レイド』上映劇場:シネマライズ座席指定券半券を渋谷肉横丁店舗で提示すると
ドリンク一杯無料・肉増量等男前な太っ腹サービスが受けられます。

※店舗にてよってサービスが異なります。
※本作上映劇場シネマライズ、『ザ・レイド』座席指定券半券のみ有効です。
※10/27よりシネマライズでの『ザ・レイド』上映終了日まで有効です。
※シネマライズでの鑑賞料割引はございませんのでご了承ください。
※渋谷肉横丁割引は店舗にてよってサービスが異なります。

『ザ・レイド』を観て、一汗かいたあとには
渋谷肉横丁でエネルギー補給を!

■渋谷肉横丁HP:http://www.shibuyayokocho.com






激評!石井健夫さん

最強コメント頂きました!!

<石井健夫 さん/銃器&映画ライター「隔月刊 ストライク アンド タクティカルマガジン」、射撃パフォーマー>

ハリウッドや日本映画はとうの昔に忘れてしまい、いまやあの香港ですらも再現は難しいのか…? と思われていた「人間成分100%の超絶格闘アクション」を、久々にスクリーンに叩き付けるのがこの『THE RAID』。
まあ、精鋭部隊のはずのSWATが、世界最新鋭の自動小銃「HK416」なのに光学照準器や照明装置を一切搭載せず裸のまま運用するとか、圧倒的多数の武装勢力が待ち構える敵陣にほとんど下見や作戦もナシで突入してしまう…といった根本的なアラはありますが、それでも悪の要塞たるビルを昇ってゆくに従って敵も強くなる、戦いも激しくなる…という単純明快な設定は面白い! そして主演イコ・ウワイスやマッド・ドッグ役ヤヤン・ルヒアンたちが、鍛錬を重ねたインドネシアの秘拳=プンチャック・シラット炸裂の激しいぶつかり合いを始めたら、細かい事は一気に吹き飛んでしまいます。
そしてここは本当に「盲点」というか、作品のテイストから勝手に予想して期待してなかった点ですが、ドラマ部分の描き方が意外に繊細、そしてラストの締めがじつに切なく渋く “くぅ~! カッコいぃーっ…!”と拳を握ってしまいました。
まさしく至福と興奮の激闘1時間40分。『THE RAID』は最近スッカリ「疲れ気味の中年オトコ」だった私の瞳を、ひととき少年のように輝かせたようです(…と、試写を観た直後、ナカナカの美女にそう言われました♪)。
そうだ! また輝きたいから絶対また観よう…!





レイドマンがゆく!~横浜散策編~
レイドマンとは・・・10/​27(土)公開映画『ザ・レイド』。
謎のSWAT隊員“レ​イドマン”が都内、日本各所をとにかく強制捜査。
日本の​安全を守るためいざ出動!


デートスポット、横浜でパトロール開始!
1023_1.jpg


氷川丸キレイだなー。
1023_2.jpg


よし、中華街で休憩だ。チュー。
お疲レイド!
1023_3.jpg






公式サイトにシューティングゲームが登場!

いよいよ公開が目前に迫る!
悪の巣窟に乗り込む前に、公式サイトで射撃訓練だ!

http://www.theraid.jp

※PCからお楽しみください

1023.jpg